ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, October 17, 2017

パールネックレス金具交換とイヤリングとピアス製作

【愛知県 知多市在住 ご来店のお客様】






お手持ちのパールネックレスの金具交換とパールネックレスに
合わせたパールイヤリングとパールピアスを製作して欲しいと
ご注文をいただきました。

他にもお手持ちのパールリングに留めてある真珠を使用してピアスを
製作して欲しいとご注文いただきました。

お手持ちのパールネックレスは金具を新しく交換させていただきました。

新しく金具を交換したパールネックレスの真珠の大きさに合わせてピアスと
イヤリングを製作して欲しいとのご希望でしたので、当店で真珠をご用意
させていただき、イヤリングとピアスをそれぞれ新しく製作しました。

お手持ちのゴールド・パールリングに留めてあった真珠は外してピアス加工しました。

ご希望通りに仕上がりお客様にもご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト