ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, September 03, 2017

リフォーム・オパールリング,ダイヤリング,スターサファイアリング完成

【愛知県 瀬戸市在住 ご来店のお客様】

リフォーム・オパールリング


リフォーム・ダイヤリング




リフォーム・スターサファイアリング


エメラルドリング  サイズ直し・新品仕上げ・クリーニング



形見のジュエリーを使用して、オパールリングとダイヤリングとスターサファイアリング
をセミオーダーで3本製作して欲しいとご注文いただきました。
その他にもエメラルドリングの加工のご注文もご一緒にいただきました。

オパールリングはお客様ご自身用として製作し、ダイヤリングとスターサファイア
リングはお客様の妹様用として製作しました。

オシャレで豪華な指輪として生まれ変わりましたね。

オパールリングはK18(ゴールド)、ダイヤリングとスターサファイアリングは
Pt900(プラチナ)を使用しております。

他にもリフォームや加工などのご注文を多数承っており、ただいま製作中です。

形見のジュエリーをこうして形を変えてこれからもお使いできることは
とても素敵な事ですね。

お客様にもご満足していただきました。

他にも下記のリフォームもしていただきました。






オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト