ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, July 04, 2017

ピンクトルマリン・リングをデザインリングへリフォーム

【愛知県 知多市在住 ご来店のお客様】







お手持ちのピンクトルマリン・リングに留めてあったピンクトルマリンが
外れてしまったのでリフォームしたいとご来店いただきました。

お手持ちの結婚指輪と重ね付けできるデザインをご希望とのことで
したので、こちらのデザインを気に入っていただき、製作しました。

1.68ctの大粒のピンクトルマリンを中心に留め、脇に
お手持ちの指輪に留めてあったダイヤ2石を並べて留めました。

結婚指輪のラインともぴったり重なるデザインですのでこれから
重ね付けしてオシャレにお使いいただけると思います。

上品で豪華なデザインリングが完成しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

お客様にご満足していただきました。


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト