ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, September 03, 2017

お手持ちのパールリングをリフォーム

【名古屋市 南区在住 ご来店のお客様】



お客様お手持ちのゴールド・パールリングに留めてあるパール(真珠)を
使用して指輪を製作して欲しいとリフォームのご注文をいただきました。

お手持ちのパールリングのパールは元々パールネックレスで使用して
いた真珠のため、穴が2箇所開いていました。

そこで、2箇所の穴を埋め、底の部分には固定するための穴を
新しく開け直し、ツメで留めてしっかりと珠が外れないように固定
しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

すっきりとしたシンプルなデザインでつけ心地も良いパールリングが
完成しました。

お客様にもご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト