ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, September 03, 2017

お手持ちのダイヤリングをハートモチーフ・ペンダントへリフォームと加工

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】





お客様よりお手持ちのダイヤリングに留めてあるダイヤを使用してペンダントを
製作して欲しいとリフォームのご注文いただきました。

こちらのハートモチーフデザインを気に入っていただき、セミオーダーで
製作させていただきました。

中心のダイヤが引き立つ可愛らしいペンダントが完成しました。

チェーンは45cmスライド式となっております。

素材はプラチナです。

他にも下記のペンダント加工のご注文をいただきました。



お手持ちのペンダントトップに当店でご用意させていただいたチェーン
を取り付けました。
チェーンの長さは40cmで素材はK18(ゴールド)です。

お客様にもご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト