ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, February 16, 2017

お手持ちの指輪を溶かしてリフォームリング製作(鍛造製作)

【新潟県 新潟市 ネットよりご注文のお客様】





以前ご主人様にもらった指輪を溶かしてリフォームして欲しいと
ご注文いただきました。

こちらの甲丸リングのデザインを気に入っていただき、
2本のプラチナリングを溶かして鍛造製作しました。

リング幅は約3mmで重量感もあるシンプルな指輪です。
つけ心地が良いので永くお使いいただけると思います。

指輪の裏側にはお子様二人の名前を刻印し、お子様の誕生石
(天然石ルビー(7月誕生石)・天然石サファイア(9月誕生石))
を留めました。

素材はPt900(プラチナ)です。

↓お客様より下記の嬉しいお言葉をいただきました。

仕上がり・つけ心地、価格や梱包など、
全てにおいて大満足です!

メールでのやり取り一つ一つ丁寧に返信して頂き、
納品時には手書きのお手紙…誠実さがとてもよく伝わってきました。

主人と交際中にもらった指輪だったので、サイズや好みも
変わったのもあって、今回セリオさんにリフォームをお願いしました。

内側に子ども達の名前と誕生石を入れてもらい、
新しい指輪に生まれ変わって良かったです。

本当にありがとうございました!
セリオさんにお願いして良かったです!

また何かありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。


こちらこそ、当店でご注文いただき誠にありがとう
ございました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト