ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, November 20, 2016

お手持ちのピアスをゴールドピアスにリフォーム




お手持ちのピアスをリフォームして欲しいとご注文いただきました。
お客様より地金はK18(ゴールド)で製作して欲しいとのご希望でした。

ダイヤをフクリンで留めたシンプルで使いやすいデザインのピアスが完成しました。

華やかなゴールドピアスに生まれ変わり、お客様にもご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト