ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, August 18, 2016

お二人目のお子さま誕生記念のオーダーメイド・ベビーリング

【愛知県 名古屋市緑区在住ご来店のお客様】










前回、オーダーメイドでベビーリングのご注文をいただいたお客様より
ベビーリングをまた製作して欲しいと再びご来店いただきました。

お手持ちの結婚指輪と前回お造りしたベビーリングと
今回ご注文いただいたベビーリングの3本を重ね付け出来るように
オーダーメイドで製作して欲しいとご注文をいただきました。

指輪の中心にはお二人目に産まれたお子さまの7月誕生石の
天然石ルビーを留めました。
指輪の裏側には産まれたばかりの二人目のお子さまのお名前と
日付けが刻印されています。

素材はK18(ゴールド)です。

3本の指輪がピッタリと重ね付けできるとっても可愛らしいい
ベビーリングが完成しました。


お客様にもご満足していただきました。

お二人目誕生記念のベビーリングを当店でご注文いただき、
誠にありがとうございました。

そしてご出産、本当におめでとうございます。
お子さまのこれからの成長が楽しみですね。

↓ お客様から嬉しいお言葉をいただきました。

指輪ありがとうございました。さっそくはめています。
息子のリングといっしょに大事にしますね。
これを見て幸せを感じながら、これからも頑張ります。



オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト