ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, July 24, 2016

お手持ちのダイヤリングをペンダントへリフォーム

【愛知県 海部郡在住 ご来店のお客様】






お客様お手持ちのダイヤリングを切断してペンダントに加工して欲しいと
ご注文をいただきました。

トータルで0.6ct以上あるダイヤですので、とっても豪華で華やかな
ペンダントが完成しました。

ダイヤリングがオシャレなダイヤペンダントに生まれ変わりました。

素材はプラチナです。

お客様もご満足していただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト