ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, October 23, 2016

お手持ちのダイヤリングのダイヤを使用してリフォームリングとオーダーペンダント製作

【愛知県 大府市在住 ご来店のお客様】

リフォーム・ダイヤリング






オーダーメイド・ダイヤペンダント






お客様お手持ちのダイヤリングに留めてあるダイヤをすべて使用して
リフォーム・ダイヤリングとオーダーメイド・ペンダントを製作して
欲しいとご注文をいただきました。

一つ目はお手持ちの指輪に留めてあったプリンセスカットダイヤ1石と
メレダイヤ6石を使用して指輪を製作しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

オシャレで可愛らしいダイヤリングに生まれ変わりました。

少し汚れていたダイヤを洗浄したことにより輝きが増し、お客様にも
喜んでいただきました。

二つ目は指輪に留めてあったメレダイヤ6石を使用してペンダントを
製作しました。

素材はK18(ゴールド)です。

6石のダイヤが連なったシンプルで豪華なペンダントが完成しました。

お手持ちの指輪1本が自分だけの素敵な指輪とペンダントに生まれ変わりました。

お客様にもご満足していただきました。


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト