ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, December 20, 2016

オーダーメイド・ペンダント

【愛知県 常滑市在住 ご来店のお客様】





お客様のデザイン画を元にペンダントを制作して欲しいと
オーダーメイドのご注文をいただきました。

数字の8と6とM、K、Sを組み合わせたオリジナルのペンダントです。

バチカンの部分に誕生石の天然石エメラルド(5月誕生石)を留めました。

素材はPt900(プラチナ)です。

500円玉くらいの大きさと厚みで製作しました。

重量感あるとっても素敵なペンダントが完成しました。

完成したペンダントを見て、お客様に大変ご満足して
いただけました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト