ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, January 10, 2017

ハートダイヤ・オーダーメイドリング

【愛知県 刈谷市在住 ご来店のお客様】






お客様よりハートモチーフデザインでオーダーメイドの指輪を
製作してほしいいとご注文をいただきました。

お客様のご希望でハートダイヤの周囲に天然石ダイヤを多数留めた
こちらのデザインを製作しました。

中心の天然石ハートダイヤや周囲の天然石ダイヤも当店で
ご用意させていただきました。

引っ掛かりが少なくなるように工夫したデザインで、ゴージャス感たっぷりの
可愛らしい指輪が完成しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

お客様にもご満足していただきました。




オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト