ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, April 08, 2018

お手持ちの指輪を使用してオーダーメイド・ダイヤリング製作

【東京都在住 ネットよりご注文のお客様】



お手持ちのダイヤリングを使用してオーダーメイド・リングを
製作して欲しいとご注文いただきました。

お手持ちの指輪に留めてあったダイヤを使用して2点のダイヤ
リングを製作しました。

1点目は2連リングのデザインで上段に約0.6ct以上のダイヤと
下段にトータルで約0.2ctのメレダイヤを留めた豪華な指輪が
完成しました。

2点目の指輪はマーキスダイヤ7石を使用して製作しました。
オシャレで素敵な指輪が完成しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

2点とも指輪の裏側をなるべく平らに仕上げて付け心地良く、
また、石の引っ掛かりが少なくなるように製作しました。

↓ お客様に下記の嬉しいお言葉をいただきました。

『キレイな感じ』そのままにとてもゴージャスで、イメージ通り
の仕上がりです(^^)正直、想像以上に素敵です。(失礼!)
石の引っかかりも全くなく、普段使いにできることがとても嬉しいです。
せっかくのダイヤなのに特別の日しか使えないのはもったいないですから・・・

マーキスの方もあまりに可愛らしく、感激しています。
あのV字の指輪が大変身しましたね。
ふたつ並べて、ずっと眺めていました。

webでリング画像を検索し、やっと見つけた工房さんでしたが、
完全オーダーメイドで、メ ールだけのやり取りに少し不安もありました
が、デザイン画を何度も起こしていただき、3Dモデルも作っていただき、
クオリティーの高い仕上がりに、本当に山川さんにお願いして良かったと
思っています。

素晴らしいお褒めお言葉をいただき、ありがとうございました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト