ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, February 13, 2018

お手持ちの婚約指輪をペンダントへリフォーム

【愛知県 犬山市在住 ご来店のお客様】




お手持ちの婚約指輪のダイヤを使用してペンダントを
製作して欲しいとリフォームのご注文をいただきました。

素材はプラチナです。

チェーンは45cmスライド式を使用しております。

0.50ct以上ある綺麗なダイヤが引き立つシンプルで素敵な
ペンダントが完成しました。

↓お客様より下記の嬉しいコメントをいただきました。

本日予定通りお品物が届きました。誕生日に間に合わせていただきありがとうございました。
結婚してからこれまで数回しか着けたことがなかった婚約指輪ですが、シンプルで理想的な
ペンダントにしていただき、これからは出番が増えそうです。
チェーンもしっかりしていて、使いやすいです。今回もありがとうございました。
リングとピアスも楽しみにしております。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト