ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, December 24, 2017

オーダーメイド・鳳凰の翼モチーフペンダント

【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】





常連のお客様より鳳凰の翼モチーフのペンダントを製作して欲しいと
オーダーメイドのご注文をいただきました。

お客様とご相談しながらデザインをご提案させていただき、製作しました。

使用されている石は天然石エメラルド、天然石コニャックダイヤ、サファイア、
ルビーです。

サファイアとルビーはお客様お持込みで天然石エメラルドと
天然石コニャックダイヤは当店でご用意させていただきました。

チェーンは重量感あるペンダントをしっかり支えられる太めの喜平を
使用しております。

長さは約50cmで、素材はプラチナです。

お客様のご希望である鳳凰の翼をイメージしたゴージャス感たっぷりな
世界に一つしかないペンダントが完成しました。

天然石エメラルドと天然石コニャックダイヤは振動によって揺れるよう
工夫して製作させていただきました。

デザインをご提案させていただいてから完成までに1年以上かかってしまい、
お客様にはだいぶお待たせしてしまいましたが、時間を掛けてきちんと
仕上げましたので思った以上に良い作品が完成出来たと思います。

お客様にとてもご満足していただきました。


↓振動によってエメラルドとコニャックダイヤが揺れるイメージはこちらから


前回製作したオーダーメイド・ロウカン翡翠リングの作品はこちら


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリングエンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト