ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, December 23, 2014

フラワーモチーフ・ダイヤデザインリング

【山形県 山形市在住 ショッピングサイトよりご注文のお客様】

2014-107-1フラワーモチーフリング

2014-107-2フラワーモチーフリング

2014-107-3フラワーモチーフリング

ショッピングサイトをご覧いただいたお客様より上記のフラワーモチーフと
同じデザインの指輪を造って欲しいとご注文いただきました。

こちらはトータルで0.50ct以上の天然石ダイヤを豪華に使用しています。

素材はK18WG(ホワイトゴールド)です。

とっても可愛らしいデザインの中にキラリと光る天然石ダイヤがとても
素敵ですね。

お客様に下記のコメントをいただきました。
      ↓
無事、指輪受け取りました。サイズも大丈夫です。夜に受け取り、
室内の灯のもとで見るとキラキラしてデザインが分からず、
可愛く繊細なのに残念と感じましたが、今朝自然光のもとで
もう一度見ましたら、デザインもくっきり素敵です。

イメージしていたよりもリングが華奢でしたが、しっかりとした
造りに感心して居ます。
ちょっとおしゃれな普段使いに活躍させたいです。
指輪に負けないようにきれいに心掛けたいです。

リフォームなどまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。


とても嬉しいコメントありがとうございました。


結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト