ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, December 16, 2014

天然石ピンクダイヤ付エンゲージリング(婚約指輪)

【愛知県 名古屋市緑区在住 ご来店のお客様】

2014-102-2エンゲージリング

2014-102-1エンゲージリング

2014-102-3エンゲージリング

以前当店でご注文いただいたお客様が当店をお友達にご紹介いただき、
婚約指輪を製作して欲しいとご来店いただきました。

いくつかあるデザインの中から上記のデザインのエンゲージリングを気に入って
いただき、製作していきました。

中心には0.30ct以上ある輝きの良い天然石ダイヤを使用し、脇石には
天然石ピンクダイヤも使用しております。

こちらの天然石ダイヤと天然石ピンクダイヤは当店でご用意させて
いただきました。

とっても可愛らしく上品な婚約指輪に完成しました。

お客様にもご満足いただきました。

以前ご注文いただいたお客様の婚約指輪と結婚指輪の詳細はこちら
 ↓






















結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト