ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, December 23, 2014

ダンシングストーン・ダイヤモンドリング

【東京都 昭島市在住 ネットよりご注文のお客様】

2014-106-1ダンシングストーンリング

2014106-4ダンシングストーンリング

2014-106-2ダンシングストーンリング

2014-106-3ダンシングストーンリング

お客様よりお母様のお誕生日プレゼント用にダンシングストーンの
ダイヤリングを製作して欲しいとご注文をいただきました。

こちらは中心の天然石ダイヤが小刻みに揺れるダンシングストーンの
指輪です。

天然石ダイヤは当店でご用意させていただきました。

ダイヤが揺れてキラキラ煌めく素敵な指輪が完成しました。

お客様に下記のコメントをいただきました。
       ↓
本日、リング無事受け取りました。母親に渡したところ、
とても喜んでいました。
ずっと探していた商品だったので、私もとても嬉しかったです。
色々お手数をおかけしてしまいましたが、終始丁寧
な対応してくださり ありがとうございます。

余談なのですが、サイトのエンゲージリングやマリッジリングを
見させていただいたところとてもとても綺麗で可愛くて 私も、
いつかお願いしたいなー。と素直に思いました!


素敵なコメントをいただき、ありがとうございました。

天然石ダイヤが小刻みに揺れるイメージはこちら
             ↓



結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト