ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, May 08, 2014

お手持ちのピンクダイヤとブルーダイヤを使用したフラワーモチーフリング

DSC_0815

DSC_0817

DSC_0818


お客様よりフラワーモチーフのオーダーメイドリングを製作して欲しいと
ご注文をいただきました。

お客様のご希望で中心のオーバルカットのピンクダイヤをフラワーモチーフに
なるようにツメを立て、両側にブルーダイヤを1石ずつ留めて製作しました。

春の季節にはぴったりの可愛らしいフラワーモチーフリングに完成しました。

お客様にもご満足いただきました。

以前にも下記のご注文をいただき、製作しました。
piro

結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト