ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, May 08, 2014

オーダーメイド・パールリング

【宮城県 仙台市在住のお客様】

2014-29-2オーダー・パールリング

2014-29-4オーダー・パールリング

2014-29-3オーダー・パールリング


2014-29-1オーダー・パールリング


ブローチとご一緒にご注文いただいていたオーダーメイドの
パールリングが完成しました。

中心には9.0mmの本真珠、両脇にはK18と天然石ダイヤが
散りばめられた素敵なデザインですね。

当店の職人が丁寧に手造りした指輪ですので、しっかりとした造りと
付け心地抜群の作品です。

お客様のご希望の通り、プラチナとゴールドのコンビでありながら
オシャレ用途だけでなく、冠婚葬祭などフォーマルにもお使い
いただける素敵なデザインのパールリングになりました。

お客様から素敵なお言葉をいただきました。
  ↓
一生もののすてきなリングを作っていただき
ありがとうございました。
漠然とパールだけでは寂しい感じがしたので、勝手な
要望を申し上げたのですが、存在感がありながら
派手な感じではない完成形に、満足というよりびっくりしました。
 また、何かありましたらよろしくお願いします。
ほんとにありがとうございました。

こちらこそ、いつもご注文いただいてご贔屓にしていただき誠にありがとうございます。
今後ともジュエリー工房セリオをどうぞよろしくお願いします。


オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト