ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, December 24, 2013

お母様の婚約指輪のダイヤを使用して製作したエンゲージリング

【愛知県 名古屋市在住 ご来店のお客様】

2013-95-2リフォームエンゲージリング

2013-95-3リフォームエンゲージリング

2013-95-4リフォームエンゲージリング

お母様の婚約指輪のダイヤ1石を使用してエンゲージリングを製作して欲しいと
ご注文をいただきました。

上記のデザインを気に入っていただき、ダイヤを使用して製作しました。
脇石にも天然石ダイヤ2石と天然石ピンクダイヤ2石を留めました。
こちらの脇石は当店でご用意させていただきました。

中心のダイヤの輝きも良く大粒ですので存在感がある素敵な婚約指輪が
完成しました。

脇石の淡いピンク色の天然石ピンクダイヤがとっても可愛らしいですね。

お客様にもご満足いただきました。

結婚指輪・婚約指輪・ジュエリーリフォーム・オーダーメイドのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト