ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, March 29, 2016

ダイヤ追加石留めリング

【東京都 在住ネットよりご注文のお客様】

2016-16-4リング石留め

2016-16-2リング石留め

2016-16-3リング石留め

前回、リフォームリングのご注文をいただいたお客様よりお手持ちの
余ったダイヤ8石を追加で留めて欲しいとご注文いただきました。

8石のダイヤを石留めをしたことによりシンプルな指輪から
ゴージャスな指輪に生まれ変わりましたね。

↓お客様より下記の嬉しいコメントをいただきました。

このたびはリングのリーフォームありがとうございました。
ピンクダイヤの入ったさりげないリングが欲しかったので
無理をお願いしてしまいました。
先に出来上がってきたリングも良かったのですが、
空いている溝の所に、
手持ちのメレダイヤまで入れて頂き感謝いたします。
本当に可愛らしく、使いやすいリングに仕上がり
とても気にいりました。


結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト