ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, March 08, 2016

スウィングダイヤ・デザインペンダント

【愛知県 春日井市在住 ご来店のお客様】

2016-13-3ダイヤペンダント20160304

以前、オーダーメイドで結婚指輪をご注文いただいたお客様より
今回はこちらのペンダントを気に入っていただきご購入いただきました。

お客様のご希望でペンダントのダイヤを囲んでいるK18WG(ホワイトゴールド)
の部分を1本おきにピンクゴールドのメッキをかけて欲しいと
加工のご注文もご一緒にいただきました。

ピンクゴールドのメッキをかけたことにより一層オシャレ感がアップしましたね。

中心の天然石ダイヤが揺れるスウィングペンダントで、デザインも可愛らしいですね。

お客様にもご満足していただきました。

↓前回、お造りしたオーダーメイド・結婚指輪です。 
 こちらの結婚指輪もご一緒にメッキ加工と新品仕上げをしました。

2015-16-2オーダー・マリッジリング

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト