ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, July 21, 2015

お手持ちの指輪を使用してペンダントへリフォーム

【愛知県 豊明市在住 ご来店のお客様】

2015-40-1オーダーペンダント

2015-40-4オーダーペンダント

お客様よりお手持ちの婚約指輪と結婚指輪に留めてある
ダイヤ3石を使用してペンダントを製作して欲しいと
ご注文いただきました。

いくつかあったデザインの中からこちらのデザインを気に入って
いただき、製作しました。
中心にはお手持ちの指輪に留めてあった0.50ct以上ある
大粒ダイヤを1石留め、脇に小粒のダイヤ2石を留めました。

使用しなかったリング枠は下取りとしてお値打ちにさせて
いただきました。

チェーンは45cmのスライド式です。

とってもオシャレでダイヤの存在感ある素敵なペンダントが
完成しました。

こちらのペンダントは旦那様から奥様へ結婚20周年記念の
サプライズプレゼントとしてお渡しするそうです。

きっと奥様に喜んでいただけると思います。

ご結婚20周年おめでとうございます。
これからも末長くお幸せにお過ごしください。

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト