ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, April 21, 2015

大粒ダイヤを使用したダンシングストーン・ペンダント

【埼玉県 上尾市在住のお客様】

2015-23-3ダンシングストーンP

お客様お手持ちの大粒ダイヤリングのダイヤを使用して
ダンシングストーン・ペンダントを製作して欲しいとご注文を
いただきました。

中心には1.0ct以上あるお手持ちのダイヤリングに留めてあった
ダイヤを使用し、脇石には0.74ctの天然石ダイヤを使用した
豪華なペンダントです。

こちらのデザインは中心のダイヤが小刻みに揺れる
ダンシングストーンです。

チェーンは50cmのスライドタイプを使用しております。

お客様に下記の嬉しいコメントをいただきました。
            ↓
先程、ペンダントが無事に届きました。
とても素敵で、大変気に入りました。
細かい問い合わせにも、親切に対応して頂いて、
本当にありがとうございました。
また、お願いさせて頂きたいと思います。



小刻みに揺れるダンシングストーン・ペンダントのイメージはこちらから
                ↓


結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト