ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, April 21, 2015

お手持ちのピアスをリフォーム

【愛知県 名古屋市天白区在住のお客様】

2015-25-3リフォームピアス

お手持ちのピアスに留めてあるダイヤとサファイアを使用して新しくピアスを
製作して欲しいとリフォームのご注文をいただきました。

お客様とチェーンの長さとバランスをご相談しながらデザインを決め、
製作しました。

素材はPt900(プラチナ)です。

ダイヤとサファイアの爽やかな色とデザインがとってもオシャレなピアスに
生まれ変わりました。

お客様より下記の嬉しいコメントをいただきました。
       ↓
ピアスの長さも希望していた通りの長さでしたし、ちょっと小さいかな?
と思っていた石もちょうどいい感じで大満足です!
またお願いしたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト