ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, November 28, 2013

当店で造った指輪にタンザナイトと彫りを入れてリフォーム

2013-86-1リフォームリング

当店で以前ご注文いただき、製作した平打ちのシンプルな
ピンキーリングを今回は表面につや消し加工をし、彫りを入れて、
中心に12月の誕生石であるタンザナイトを留めて欲しいと
ご注文をいただきました。

シンプルだったピンキーリングが彫りや石が入ったことに
よりとてもデザイン製のある指輪に生まれ変わりました。
お客様のご希望でピンキーリングだった指輪のサイズも
大きいサイズに直しました。

つや消し加工も施してありますのでクラシカルで素敵な
指輪に完成しました。


ジュエリーリフォーム・オーダーメイドのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト