ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, September 24, 2013

お客様の祖父母とご両親のジュエリー利用して結婚指輪とピンクゴールドリングを製作

【愛知県 瀬戸市在住 ご来店のお客様】

2013-67-3オーダーマリッジリング

2013-67-1オーダーマリッジリング

2013-67-4オーダーピンクゴールドリング

お客様の祖父母とご両親のジュエリーを利用して結婚指輪とピンクゴールドリングを
製作してほしいとリフォームのご注文をいただきました。

お持ちいただいたジュエリーの内、お客さまの祖父母のネックレスとブレスレットを
溶かしてゴールド(K18)の結婚指輪と女性用のピンクゴールド(K18PG)リングを
製作しました。
その他のジュエリーは下取りとしてお値打ちにさせていただきました。

甲丸リングでシンプルですが、ハンドメイドで製作していますので着け心地も良い
マリッジリングとピンクゴールドリングに生まれ変わりましたね。

ピンクゴールドリングの裏側には【JIINO DAIJIKKO】と刻印されております。
お客様が小さい頃からおじいさまの大事な子と言われてきたので上記の言葉を
刻印したいとのご希望でした。

こうして大事なジュエリーを溶かし、新しい指輪として引き継がれる事はとても
素敵ですね。

お客様にもご満足いただきました。

オーダーメイド・リフォーム結婚指輪・婚約指輪のことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト