ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, May 21, 2013

ハート&キューピットの天然石ダイヤを使用した婚約指輪


【愛知県 豊田市在住 ご来店のお客様】

2013-39-1エンゲージリング

2013-39-2エンゲージリング

2013-39-3エンゲージリング

お客様よりオーダーで婚約指輪を製作して欲しいとオーダーの
ご注文をいただきました。
デザインはお客様とご相談しながら決めていきました。

指輪の中心にはハート&キューピットの天然石ダイヤを留めました。

輝きが素晴らしい中心の天然石ダイヤと、脇石に並んだ
天然石ピンクダイヤと天然石ダイヤとのコンビネーションが
上品さと豪華さを引き立てた素敵なデザインですね。

天然石ダイヤはすべて当店でご用意させていただきました。

完成した婚約指輪を見て、お客様にも大変喜んでいただきました。

ご婚約おめでとうございます。
いつまでもお幸せにお過ごしください。




結婚指輪・婚約指輪のことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト