ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, April 30, 2013

オーダー・ピアスキャッチ


【東海市 加木屋町在住 ご来店のお客様】

2013-32-1ピアスキャッチ

お客様よりお手持ちのゴールド(金)のピアスのキャッチが
片方無くなってしまったので、オーダーで造って欲しいと
ご注文をいただきました。

こちらのピアスキャッチはフルオーダーで一つ一つ丁寧に
ハンドメイドで製作していきました。

お客様のお手持ちのジュエリーが沢山ありましたので、
下取りのみの料金で製作することが出来たのでお客様にも
喜んでいただきました。

片方のキャッチが新しく綺麗に完成し、お客様にもご満足
いただきました。


結婚指輪・婚約指輪のことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト