ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, August 07, 2012

オーダーメイド・イニシャルM・ペンダント


【愛知県 東海市在住ご来店のお客様】

2012-48-2イニシャルM

2012-48-3イニシャルM

お客様よりオーダーメイドで“M”のイニシャルペンダントを
製作して欲しいとご注文をいただきました。

お客様とデザインを相談しながら考え、こちらのデザインを
気に入っていただき製作していきました。

0.1ctの天然石ダイヤも留めてあり、世界で一つしかない
オリジナルのペンダントが完成しました。

こちらは奥様の誕生日にサプライズとして旦那様より
プレゼントされるそうです。お誕生日おめでとうございます!

この度は大切な記念日のプレゼントを当店でご注文いただき、
誠にありがとうございました。

ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト