ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, October 27, 2011

オーダーメイド結婚指輪

【愛知県 知立市在住 ご来店のお客様】










お客様より指輪の上下にミル打ちと1本のライン、女性用にはダイヤを
留めて欲しいとご注文をいただきました。

シンプルの中にちらっと個性が光る素敵な結婚指輪に完成しました。
お客様にも大変満足していただけました。

こちらの婚約指輪も前回オーダーでご注文いただきました。
    ↓



この度は婚約指輪と結婚指輪の両方を当店でご購入いただき、
誠にありがとうございました。




ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp