ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, October 18, 2011

キュービックジルコニア・シルバーリング完成

【大阪府 インターネットよりご注文のお客様】


2011-63-4キュービックリング

2011-63-5キュービックリング

2011-63-6キュービックリング

2011-63-7キュービックリング

前回ブログでご紹介したお手持ちのキュービックジルコニアを使用してフルオーダーで
製作した指輪が完成しました。

素材はシルバーです。

お客様の大切な思い出が詰まったキュービックジルコニアを当店でリフォームいただき、誠にありがとうございました。

お客様にも大変喜んでいただきました。

【お客様からのコメント】
夫から初めてもらった思い出のリングが壊れてしまいました。
ジルコニアだったので諦めていましたが、セリオさんに相談してみると、
快くリングの作成を承諾してくださいました。
やりとりもとても丁寧で、デザインを決める上でのワックス型の確認から、
配送日の希望まで、細かく連絡をくださり、信頼が持てました。
何より、思い出のリングであるという気持ちを大切にしてくださいました。
仕上がりもとてもきれいで、思ったとおりのデザインで、大満足です。
お願いしてよかったです。おかげで、思い出のリングが復活しました。
ずっとずっと大切にしていきます。ありがとうございました。



ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp