ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Sunday, June 19, 2011

フルオーダー・結婚指輪(マリッジリング)

2011-37-1
2011-37-2

お客様お手持ちのジュエリーを下取りにして新しくフルオーダーのマリッジリングを
製作して欲しいとご注文をいただきました。
指輪にツタの柄を入れ、女性用には誕生石である天然石ペリドットを留めました。
ツタの柄は手彫りで一つ一つ丁寧に柄を入れ、すべてハンドメイドで製作させていただきました。
世界で一つしかないとても素敵な結婚指輪が出来上がりました。
お客様にも大変喜んでいただけました。

ジュエリーのリフォーム・オーダーのことなら
結婚・婚約指輪のことなら
ジュエリーリフォーム.jp