ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Tuesday, July 28, 2009

オレンジガーネットをメインにしたフルオーダーメイドリング

常連のお客様からお持ちのダイヤリングと重ねつけができるようなデザインの
指輪を誕生石であるガーネットを使ってフルオーダーで製作して彼女さんに
プレゼントしたいとのご注文をいただきました。
ありきたりのガーネットでは面白くないとのことでしたので、希少価値が高く
鮮やかなオレンジ色が珍しいスペンサータイト・ガーネットを使うことを
提案させていただきました。
(スペサルタイト・スペサルティン・マンダリンガーネットなど様々な呼び方があります)

スペンサルタイト・ガーネット・フルオーダーリング


スペンサルタイト・ガーネット・フルオーダーリング

画像のようにダイヤリングと重ねたときのバランスもピッタリでとても素敵な
出来上がりにお客様にも大変ご満足していただきました。


ジュエリーのリフォームとオーダーメイドのことなら