ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, August 09, 2018

ご家族の誕生石を留めたオーダーメイド・ファミリーリング





















【愛知県 東海市在住 ご来店のお客様】

お客様より3連で重ね付けすることができるファミリーリング
のオーダーメイドのご注文いただきました。

ペアレンツリングはK18(ゴールド)を使用し、9月誕生石
(天然石サファイア)と8月誕生石(天然石ペリドット)を
留めました。

チャイルドリングはPt900(プラチナ)を使用し、中心に
3月誕生石(天然石アクアマリン)を留めました。

ベビーリングはPt900(プラチナ)を使用し、中心に
11月誕生石(天然石ブルートパーズ)を留めました。

指輪の裏側にはご夫婦のお名前と記念日やお子様のお名前と
出生体重などが刻印されています。

ご家族皆様の誕生石が入った心温まる素敵な3連リング
が完成しました。

お客様には大変喜んでいただきました。

オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
ショッピングサイト