ジュエリー工房セリオ/オーダーメイド・ジュエリーリフォーム/愛知名古屋近郊

Thursday, September 10, 2015

お手持ちのペンダントをダンシングストーン・ペンダントへリフォーム

【東京都 足立区在住 ホームページよりご注文のお客様】

2015-57-3リフォーム・ダンシングストーン

お客様お手持ちのダイヤペンダントに留めてあるダイヤ1石を
使用してダンシングストーン・ペンダントを製作して欲しいと
リフォームのご注文をいただきました。

上記のデザインを気に入っていただき、セミオーダーで製作しました。

中心ダイヤの周囲に留めてある脇石の天然石ダイヤは当店で
ご用意させていただきました。

素材はK18PG(ピンクゴールド)を使用しております。

振動により小刻みに天然石ダイヤが動くダンシングストーンタイプですので
輝きがゴージャスで素敵なペンダントが完成しました。

お客様から下記の嬉しいコメントをいただきました。
        ↓
この度は、ありがとうございました。
素敵にリフォームしていただきまして
感謝いたします。
プラチナのものも素敵ですが、
ピンクゴールドで、優しくやわらかいかんじに
出来上がり、とても気に入りました。

心配していた揺れも思った以上で
毎日つけていたいくらいです。

色々細かい所まで、気を配っていただきまして
ありがとうございました。
        


ダイヤが小刻みに揺れるイメージはこちらから




結婚指輪・婚約指輪・オーダーメイド・ジュエリーリフォームのことなら
マリッジリング・エンゲージリングのことなら
ジュエリーリフォーム.jp
ショッピングサイト